浜名湖クラフトフェア・餃子

友人が出店するとのことで、浜名湖湖畔の大きな会場で行われるクラフトフェアに行ってまいりました。
台風前の生憎の天候でしたが、チラシには雨天決行!となっています(驚)

会場が見えてきたときは、並ぶテントの多さで思った以上に大きなイベントにワクワク。
皆さん、こんなお天気でもやってくるのですねー!
聞けば日本でも有数のクラフトフェアで、出店したくても希望者が多くて撥ねられることもあるのだそうです、へぇ~。


小雨の中、合羽に長靴、傘をさしてまわりました。
徐々に強くなってくる風、、
見学も満足したところで、友人に挨拶して終了!

カメラを忘れたのでハニ丸のスマホから貰った画像
c0134734_12000954.jpg
会場にいたトノサマバッタ^^




温かいものをいただきに久しぶりのラーメン屋さんへ、、、
c0134734_12002040.jpg
久しぶりだったけど、人気衰えてないのだわね・・。
雨にも負けずここも並んでいらっしゃいます。



c0134734_12003099.jpg
うっわ、餃子うっま~~~!!
薄い皮がカリッというんだもの、夢見心地です



あら、ハニ丸に言われて気づきましたよ、
このお店ビールがおいてありません!

ラーメンと餃子、それぞれ大小だけ!!

あははは








[PR]

by skipelf | 2017-09-16 23:59 | ヤムヤム ハマナコ | Comments(0)  

<< 農村景観日本一展望所 コンビニおにぎり >>