コンビニおにぎり

先日、ヨッちゃんがファミリーマートで買ってきてくれたおにぎり。
初めていただくものでしたが、炊き込みのお出汁がと~っても際立って美味しく、ハナミさんと感動してしまいました。

こういう味付けものは、ちょっとしたことで濃かったり、
また自分の体調にもよるので検証してみないと。

と、いうことで、、、

c0134734_00193075.jpg

またも頭の中でNHKのど自慢の鐘鳴りまくりましたー☆
合格です~(笑)





この日は、母の送ってからの急なお出かけ♪
時間が押して出先でのランチが遅くなりそうなので、ちょっとだけおにぎりをお腹に入れたのでした^^



高速を使わないで、あえてした道ドライブしたら、

こんな『岩村 女城主さんの城下町を保存された地区』を通ったり、
c0134734_00242327.jpg


こんな出店に出くわしたり
c0134734_00243933.jpg
した道ならではの楽しいアクシデント遭遇でした♪


もう一つ、偶然出会った景色はまた別に書きましょう!








[PR]

by skipelf | 2017-09-15 23:59 | ヤムヤム | Comments(2)  

Commented by マーニ at 2017-09-16 06:47 x
岩村まで?

確か、大正村なんてのもあった様な??
産直のお買い物?
お楽しみだったのですね。
Commented by skipelf at 2017-09-18 10:09
★ マーニさま、
岩村は目的地までに偶然出くわしました。
そうそう、大正村ってこちらの方にあるようですね。看板は何度か見たことあるのですがまだ未踏なのですよ。
目的地ももちろんなのですが、案外こういったアクシデントアが面白いものですね♪

<< 浜名湖クラフトフェア・餃子 葉生姜 >>