お盆明けの美容院

5日間のお盆休み後、今日が立ち上がりの美容院。

予約が取れたのでいそいそ出かけると「あれま~~~!」
なんて忙しそうな様子、今日でなくても良かったのにごめんね~。

私のような『お盆前に綺麗にしておかない』タイプはいないかと思いきやそうでもないのですね。
【盆・暮れ】の昔とは違う!?キャハハ

とにかく、休み明けに混むお医者様と同じなのだと悟りました。



この日は、

・ 駅の立体駐車場の早朝プランが無くなって
・ 雨なのでズルして使った秘密のエレベーターはホールの出口が開かず
・ 帰りの新幹線は、目の前でシューーーっと出発してしまった

ずっこけ三連発あったけど、
暑さとお盆がらみの人混みで気がぬけてけているところ何とか切り抜けられ良かった。

そうそう、名古屋駅のホームで多くの人(すべての人?)が地面に座り込んでいたホームが見えギョッとしました。
あれは、、酷い大雨で一部が運休になっていた中央線だったのかなぁ。








[PR]

by skipelf | 2017-08-18 23:59 | 美容・コスメ | Comments(2)  

Commented at 2017-08-22 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skipelf at 2017-08-23 09:29
★ 鍵コメさま、
なるほどぉ!
はいっ、その時を待っていますね\(^o^)/
ありがとうございます♪

<< 押し寄せる更なる高級品 眼鏡メンテナンス >>