眼鏡メンテナンス

隣町のかき氷を薦めてもらったので出かけてきました♪

c0134734_00441331.jpg
道中:白バイの後ろって初めてかも♪



ついでに、ちょっと不具合が出ていた眼鏡をやっとみてもらってきました。

隣町で買ってしまったので、ちょっとしたこういう時は不便ですね。
(日々コンタクトで生活していますけど、夜はメガネをかけています)

普段こんなこと気にもしないハニ丸が、「かき氷行くなら一緒にメガネ屋さんも行く?」と宣ったのって、、、自分のが欲しかったのか。
ちゃっかり新調している150.png

去年から言っていましたからね、ヨシとしましょう。

私は、アフターかき氷で「眠い眠い」間の出来事でした(笑)








[PR]

by skipelf | 2017-08-17 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< お盆明けの美容院 ブラウス完成 >>