夏の思い出

8月ももう15日、
半分過ぎちゃいましたね。


突如、お裁縫の神、降臨!

c0134734_22421513.jpg
先日名古屋で買ってきた布で、
エアコンを利かせたお部屋にこもって
せっせとブラウスを作っています。

何せ久しぶりなところへきて
苦手なファスナー付けという難関、、
無時突破いたしましたー158.png


何にもしないと、何にもなしで終わっちゃう夏。
形になって残る夏の思い出ができそうな予感♪








[PR]

by skipelf | 2017-08-15 23:59 | 針仕事の記録 | Comments(2)  

Commented by マーニ at 2017-08-17 07:54 x
オオッ!

最近私も裁縫に目覚めまして、、カタカタ・・

カミさんの夏のスカート!!

最近は、お気に入り、
「もうヒトツ欲しい!」と、

欲望の渦!!
グルグル回り始めて、、

今年から、膝下の冷え、、エアコンの部屋が長いと辛いのです。
” 針仕事 ” は、辛いので-す。
Commented by skipelf at 2017-08-17 23:27
★ マーニさま、
えっ、え゛ぇーーーーーっ@@!!!
眼ゴシゴシ&目薬さして(気分だけ)見直しましたよ~!
そして、じわじわ。確かに勘考したり組み立てたり、男性の趣味に通じるものがあるかもしれませんね。マーニさんはアイロンがけもプロ並みでいらっしゃるし。
それに、膝下の冷え、、まさに昨日私もとても感じたことなんです。きっと夢中になって上半身だけで作業しているのでしょうね。
いや~ん、お裁縫ミシン仲間、嬉しすぎます~\(^o^)/

<< ブラウス完成 お盆の来客トンボ >>