恵那のかき氷

【オトナの遠足:岐阜】では、友人お薦めのかき氷をいただきに恵那まで足を延ばしました。
なにせ、数年かけ出かけ選抜した生桃の逸品とのことです♪うっふっふ

c0134734_22282643.jpg

いつの間にやらかき氷って進化しているのですね~。
上品にかかれた氷に、丁度良く生の桃が主張する塩梅、
こんなの私初めて!うっとりしてしまいました^^

私の手柄でじゃないので写真掲載は控えまして、
替わりにあんこ量がすごかったハニ丸注文の宇治金時ミルクを

c0134734_22283377.jpg
アクシデント、いえ、ハプニング?
あはははは
と~っても美味しいあんこなのですよ。

いつもこうなのかなぁ、楽しいな~








[PR]

by skipelf | 2017-08-08 23:59 | ヤムヤム ギフ | Comments(2)  

Commented by マーニ at 2017-08-13 07:00 x
スゴイあんこ!!
アッ・・頭痛がして、、ドサリと落ちるあんこの塊、、

かき氷の冷たさと甘さが頭に、、ズキズキしてきました。今日はココで失礼して、、アア・・・
Commented by skipelf at 2017-08-14 08:35
★ マーニさま、
ねー、このあんこ量は嬉しい反面、何かの間違い?と自問自答のレベルですよね^^
あら、確かこの手のが苦手でいらっしゃいましたよね!うふふふ、ごめんなさ~い(^_-)-☆


<< バックネット裏 台風5号 >>