親子ゲーム他、初めて物語

ナゴドのナイター観戦を予定していた日が、偶然『親子ゲーム』だと知ったハニ丸、
そわそわした素振りでしたので初めて親子ゲームを観ることにしました^^

二軍の試合は10:20開始ですからね、出発は8:20、、
あぁ、、なんという長丁場となる一日なんでしょう!


ですが、面白いこともいろいろあり

ナゴドのデッキに到着しゲートを目指し歩いていましたら、
空に高度を下げていく機影が
「何っ?あのカッコイイ飛行機はー、、もしや。。」

頭に刻んだ尾翼の色、主翼の先、、特徴を後で確認しましたら、
わぁ、やっぱり小牧空港に下降していくMRJだったに違いありません!!
外見が違うから違いがすぐわかりますね、ヤッターww

c0134734_12224853.jpg
そして、二軍の子ゲーム観戦。
座るは、普段立ち寄ることも、解放されていても腰を掛けることを許されていないエリアです。



試合後は、ランチに初めて名城大学のナゴヤドーム前の新キャンパスへ
c0134734_12232721.jpg
一般開放されているカフェテリアでランチをいただきました♪
ここも良かったので別記事にします



c0134734_12233614.jpg
夜の一軍のゲームは電機屋エイデンが協賛でエコがテーマ。
ドアラも緑色でした^^



たった一日でも面白いことはあるものです♪

でもね、この日オモシロはこんなものではありませんでした。

ナイター観戦に旗などの応援グッズと一緒に竹製の孫の手を持参し、
座席で背中を思いっきり掻いている方に目がテン!
チャンピオンですww



そして、ちょっと悲しかったのは、
c0134734_12234669.jpg
帰り道、東名上郷SAのレストランが改装で閉店中!
きしめんが食べられなかったことです^^








[PR]

by skipelf | 2017-05-12 23:59 | おもしろ~い | Comments(0)  

<< 名城大学ナゴヤドーム前 MU ... ピカソ美術館のカフェ >>