藤の花

お天気がいいですねー!!
用事があり里山の友人のところへ行ってきました。

タイヤを替えての初走り。
小夏号、足回りがすこぶるグッ!!

c0134734_17202688.jpg
作業場で待っていてくれた友人、
去年まで裏側にあった藤の花を誰かが刈ってしまったそうですが、
その代わりの様に作業場の横の小川を覆うようにこんもりと新株が育っていました^^

絶え間なく鶯が啼き、小川サラサラ、そよ風そよそよ、

見様によっては全面ガラス張りの小屋(良くとりすぎないように!笑)、
のどかな里山景色は遠くにハイキングの集団が歩いて行ったり、、

あぁ、天国です♪

突然のPCリカバリなどという私にとって最大最悪の事態の最中でしたが
ゆっくりさせてもらってきました。

帰ってきて、今度はネットの再設定。
元通りとはいきませんが何とか動くようになりました。
助けていただいたサポートの方々、お世話になりました、ありがとうございました。

ほっと一息つけたので、午後は
祖母のお見舞いと、具合が気になっていた叔母のところへ。

移動中に突然雷が鳴るような嵐!
ピッカピカで返ってきた小夏号、たった一日でレオパード柄です トホホ








[PR]

by skipelf | 2017-04-29 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< 潮干狩り2017 舞阪産天然真鯛  >>