雅人が打った

昨夜の小夏っちゃん球場で開催されたプロ野球公式戦で

雅人が打った ←HRね(^_-)-☆



去年二軍戦@小夏ちゃん球場での歴史に残る大トラブルで中止になったとき
お詫びのファンサービスで周ってきてくれた彼の目を見て
「一軍で待っています」と声をかけたのです(本気ヨ)

当時、彼は正捕手争いから干され二軍落ち、勝ち目ナシと言われている頃でした。
こんなおばちゃんから思わぬこと言われたのか
「うっぐっ」と声にならない声を出していました。


その彼が、今年の開幕一軍でベンチにいるのをこの目で確認し嬉しかったけど、その後試合に出るようになり
プロで通算二本目のホームランを小夏っちゃん球場で打ったのです!
嬉しかったぁ~

本人さんもよほどうれしかったのか、テレビ画面には引き上げたベンチで素晴らしい笑顔が長く映し出されていました。

あぁ。よかったねぇ~


次は、新ユニにあなたの背番号が付いたのが発売されるように!

おねがいね





そして、祝、最下位脱出!








[PR]

by skipelf | 2017-04-26 23:59 | バックネット裏から | Comments(0)  

<< REVOL 小さな同級会 >>