井上佃煮店 /錦市場

大好きで必ず寄りたお惣菜屋さんです♪


c0134734_22064620.jpg

錦の閉店時間が迫って終い仕事のお店が多い中、
片側半分くらいに寄せての、変わらず落ち着いた接客、ありがた~い



c0134734_22064997.jpg


先日、若竹煮をアップしましたが、

新しい出会いは

c0134734_22065283.jpg
ねぎ塩エリンギ
柔らかい春キャベツにのせました^^


c0134734_22065669.jpg
イワシ梅干煮
イワシ臭さゼロ、素晴らしいっww


c0134734_22065960.jpg
囲炉裏煮
そんなのがあるんですねー!
牛蒡と、めちゃ柔らかく煮あがった鶏肉、
やや濃いめの味付けだけど(生姜入っていた?)
茹うずらの卵は漬けただけらしくふわ~っと優しい玉子味が広がります。
絶妙なセンス!




またまた私のいいお手本ができて嬉しいな。
どれもお味がしっかり入っているんですよね~、、、
頑張るわっ^^








[PR]

by skipelf | 2017-04-22 23:59 | ヤムヤム キョウト | Comments(0)  

<< 京都の押し寿司 平野豆腐・プチメック・松 >>