ブランジェリーぱぴぱん /天白区

こちらのお店の評判を耳にしてどれ程経ったことでしょう。
ナゴヤドームへ行くのに東名名古屋ICを使う我々も真反対になるので足を延ばしにくかったのです。

此度はいろんな意味でタイミングが合いました
c0134734_00020577.jpg
可愛い~!
店内は期待以上にウキウキしてしまうディスプレイです。
それにこちらのお店の電話応対や、店頭接客は「素晴らしい!」と言わずにはいられませんww



c0134734_00032266.jpg
「焼きたて」アピールが半端なかったリンゴとリュバーブのパイをその日のうちに



c0134734_00032020.jpg
予約しておいた食パンと好物のヴィエノワを朝食に



c0134734_00033955.jpg
奥:オレンジクリームパン 手前:桜はざくら
c0134734_00075089.jpg
一足先に桜吹雪(クスクス^^)

さくら餡をとじ込めない個性的な成形です!誰でも桜吹雪ができますよ(笑)





写真を撮っていませんが、下調べ中HPで目にしたカンパーニュ・ルーアンなども購入しました。

ジャンヌダルクのルーアン、、
私、望んで行った街じゃなかったけれど、その後名前を聞くだけでじわじわ来る街です。

修行先がルーアンだったのですね。
粉も違えば空気も違いますから全く同じとは言えないんでしょうけど、心意気が嬉しいですね。

総菜パンやサンドイッチがとてもおいしそうでしたけど、今回はちょっと無理でしたのでまたのお楽しみにしました^^





お店違うけど、先日
c0134734_00032683.jpg
木村屋さんの出店に出くわしたので、オレンジピール入りを買ってきました^^









[PR]

by skipelf | 2017-04-05 23:59 | ヤムヤム ナゴヤ | Comments(0)  

<< 春の漁港前食堂 三河湾産ハマグリ ナゴヤドーム 2017プロ野球... >>