ナゴヤドーム 2017プロ野球本拠地開幕 

東京ドームでのいやーな形での三連敗でホームに帰ってきたドラゴンズ。
今日はナゴヤドームでの本拠地開幕戦です♪

c0134734_22385103.jpg
c0134734_22385523.jpg
大きなテコ入れした巨大ビジョン。
試合中もかなりのデータが出ていたようです。



本日はプライムツインというテーブル席・お弁当付きです♪
c0134734_22385836.jpg
今日のお弁当は半分お赤飯なんだそうですヨ、わーい^^

ここから巨大ビジョンは三分の一しか見えません。
モニターがあるのですけど、ビジョンとしっかり連動していなくて残念です。
それどころか、私のお席はポールがかかってピッチャーが見えません~~!!
このお席、お値段お安くした方がいいんじゃない!?


オープニングセレモニーは
一人ずつ呼ばれてダグアウトから飛び出していき整列する例年通りのもの。
何度見てもいいものです。
セレモニーを盛り上げる演奏、今年は名フィルさんでした。
和音が美しい~♪

始球式は山本昌さん!振りかぶっての投球でした^^


肝心な試合はどーもねー。。。
c0134734_22390397.jpg
c0134734_22391082.jpg
その昔、東京ドームでかじった途端に形勢逆転し痛い思いをしてから
決して買うことのなかったモナカアイスに手を出す始末・・。

ナゴド初めてアイスは、乳脂肪高く濃厚な味わいでした。
思わぬところでゴージャスなナゴドなのでした(笑)




淡く持っていた今年の希望の芽も萎み足取り重い帰り道でした。

c0134734_22391622.jpg
この桜満開179.png




【嬉しかったこと】
この時かけた一言 ←この時本気で言っています
その松井雅人捕手が一軍開幕メンバーにいたのですーっ!!
c0134734_22391390.jpg
後半試合にも出場!

正直、当時の立場を思うと大変な苦労があったと思います。
信じられないほどのことで、嬉しかったー




※最近練習でiPadでの撮影分を載せています。
 ワタシのはPCと相性が良くないのかしら、色がよくありません。








[PR]

by skipelf | 2017-04-04 23:59 | バックネット裏から | Comments(0)  

<< ブランジェリーぱぴぱん /天白区 パリのホテル 超ご機嫌な朝食 >>