パリのホテル 超ご機嫌な朝食

【ハニ丸と行くフランス旅行】記事、パリ編です。



今回お世話になったホテル(四つ星)の朝食レストランです。

c0134734_02254564.jpg
パンはどれも見ただけで美味しいのを確信でき大興奮(笑)
左のパンのローフ、めちゃ旨でした~^^

c0134734_02254979.jpg


c0134734_02261710.jpg
ネスプレッソのマシーンがでーんと置いてありますー♪(上の小箱にカプセル)
温められたミルクも魔法瓶で置かれるし、右に写っている黒いマシーンは泡立てミルクも可


c0134734_02262042.jpg
私には雰囲気も品揃えも、これ位が丁度よくて嬉しいんですよね~!
毎日楽しみで仕方ありませんでした。チョー、ご機嫌♪

今気づきましたが、ハニ丸ったら同じの盛っていない?(クスクス)



c0134734_02255584.jpg
パンやフルーツ、ヨーグルトは、毎日少しずつ変わります


ツアーの他のご夫婦さまもそうだったのですが時間はだいたい朝一番乗り!外暗いですね。
年齢的なこともあるのかな(笑)
ホテルの最上階にあるので眺めはいいのですよ^^

一度遅くに行った日は、もう随分イメージが違ったので面白かったです。




とある日は・・・
c0134734_02255729.jpg

c0134734_02260114.jpg
ハニ丸、パンケーキとっています^^


c0134734_02262987.jpg
本当に、どのパンも美味しいんです💛


c0134734_02260778.jpg
ボンヌママンと
今回の旅で注目していたと以前も書きました、牛さんマーク:ミッシェル・エ・オーギュスタン





前回友人たちと楽しんだパリでは、同等ホテルの朝食がとても良くって心に残っていました。
ハニ丸にも経験させてあげられてよかったです!!









[PR]

by skipelf | 2017-04-03 23:59 | 2017 フランス | Comments(2)  

Commented by フゥーさん at 2017-04-06 08:19 x
ネスプレッソ!

まだ、試した事がありません。
会社には随分普及してきていると、ハナシだけ、

世の中の変わる速度に、、息切れの模様です。
Commented by skipelf at 2017-04-06 17:52
★ フゥーさんさま、
うへっ!?イタリアンに造詣深くいらっしゃるフゥーさんですのにそんな一面も持ち合わせていらっしゃるのですね(新鮮っ^^)
駅前のデパートの取り扱いコーナーに試飲ブースはありましたら是非いただいてみてくださいまし。
たぶん奥様もお気に召すのですはないかと想像いたします。
自宅ではコストや設置のコンセントの何かが要ったような気がします。

<< ナゴヤドーム 2017プロ野球... パリへ >>