エイプリルフール

確か今日はエイプリルフールね~。
どこかの国ウィットにとんだのとかュースで届くんでしょうね~^^

などと思いながら
「JRのHPでお得な切符」を眺めていました。

フルムーン夫婦グリーンパス

へぇ~と覗き込むと価格が二種類あるようです

そのうちのお安い方のシルバーって、、、



ご夫婦お二人の年齢の合計がご利用開始日に88歳以上である場合、ご利用になれます。さらに、お二人のうちどちらかが70歳以上の場合、「シルバー用」をご利用になれます。




って、、、、

えっ!

え゛ぇーーーーっ!!




これは嘘じゃないみたいよ 

でも、わたし、シルバーなの!?
ウッソーーーーーッ!!!










[PR]

by skipelf | 2017-04-01 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by フゥーさん at 2017-04-04 21:15 x
そんな!

小夏さんがシルバーなど、、真っ赤な嘘に決まっております。

イケマセン!
そんな宣伝文句に惑わされるようでは、、

それこそ認知?

矛盾?


いやいや、、もう一度、お考えください?
???
Commented by skipelf at 2017-04-05 10:07
★ フゥーさんさま、
ありがとうございますー💛
高峰三枝子さんと上原謙さんが浮かんでくるフルムーンパス ←自爆?^^ 今ググったら旧国鉄の時代なのですねー。それをそのままつかっているのでしょうか、当時と今じゃシニアのくくり・呼び方が違いますよねぇ。私がそれにあたるなんてびっくりしました。銘々変えてほしいデス。
よーし、先日の名古屋行の切符についていたアンケート用紙があるから一筆書いて提出しようかしら(^_-)-☆



<< パリへ 枝剪定 >>