ベーカリー&テーブル箱根

今朝のワイドショーのトップで伝えた関東の雪、、、
なんと積雪していると伝えた内の一か所が箱根じゃありませんか!!


私、昨日いたのよ、、005.gif
タイヤチェーンも持っていないし、一日違っていたら大変なことでした。



そんな私の朝ごはんは
芦ノ湖湖畔のベーカリー&テーブル箱根さんのパン

c0134734_01030628.jpg

うーぅーむ、これが「東府や Resort & Spa-Izu」さんのところで気になっていたカレーパンですかー!



その他買ったのは

バターの系統

c0134734_01030927.jpg
手前はベーコンと?、奥はパンオショコラ


和の系統
c0134734_01031225.jpg
黒豆と黒砂糖

どれも◎
今まで出会ったことのない創造性と完成度に満足です♪
それによって、赤倉観光ホテルさんの歴史を知りなるほど!
通りで立地といい店構えといいい異彩を放っていたのですね。

他には、食パンとバゲットを買ってきました。
焼きたてを上階でいただいたらさぞや美味しかったことでしょう!





お店の様子は

c0134734_01032468.jpg

硫黄泉の芦ノ湖温泉の足湯


c0134734_01032198.jpg



c0134734_01032182.jpg


雨上がり(ぷっ、またも雨)
平日の午前中ということで空いていましたけど、これからの観光シーズンですし繁盛してるのでしょうね~。
また行きたくなるお店でした^^








[PR]

by skipelf | 2017-03-15 23:59 | ヤムヤム カナガワ | Comments(0)  

<< ル・ルレ・サンミッシェルでランチ 雨のち晴れっ モンサンミッシェル散策 >>