キッチンカワセミ

小夏っちゃんの街に洋食の新星現る!


貸店舗ながら上手にまとまっイたンテリア。
キッチンに立つのは今風なお洒落が似合う、仕事に一途そうな青年です。

c0134734_22575353.jpg


ソースたっぷりチキンカツ、
これが意外と甘めなれど、食べすすめていくと不思議と止まらなくなってしまいます

浸かっているのに最後まで衣がカリッとする狙いらしい揚げテク・・。
各所に力入れているんだろうなぁ~。


決しておばさんのランチ会に迎合しない開店時間、価格設定。
おまけに夕方からテーブルチャージもかかる模様。

そうやりたいんだね
客数より自分流を通すんだね?
この街じゃ難しいやり方と思われるけど、

うん、おもしろいっ^^



帰り際、私も好きで一目置く食べ物屋さんのカードがチラホラ目に入りました。
やっぱりネ、こういうお店はどこか繋がりますね


c0134734_22575033.jpg
お友達の頼んだロコモコ









[PR]

by skipelf | 2017-03-03 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< オンフルール 海の幸ランチ Fêtes Galantes ... >>