女子コアラ

月末、
自分処と、両親の処 &、年度末お役所仕事。

全部済ませた午後、フゥ~~~、、、

家に入る前にガレージ横で先日COSTCOで買ったお菓子巨大箱から一袋つかんで着替えようとしたら、、、

c0134734_23163492.jpg


つかんだものが悪かった・・。

「女子コアラ集合💛さがしてみてね!」って、、、
いちいち絵柄見ることになって、めんどくさーっ
挙句の果てには一袋に女子の絵は一つも入ってなかった・・・ブー073.gif

な~んて、悪たれついて今月を閉めていてはいけませんね(反省)



そういえば、先日レジで詰めたもらったCOSTCOのハワイ土産袋は、
ちゃ~んと瓶物がホルダーに入って行儀よくしていました。

一枚かませたのが大きな仕事していて、エライっ!!
c0134734_23161627.jpg



フランスでは歩く日は一日2万歩!
体力回復してきたらまた歩きたくなってCOSTCOへ行ったわけです。

消費も少ない2月、平日の夕方。
パンコーナーなど来るたびに縮小されてきてるような・・。

もうすぐもっと近い浜松が開店するでしょうから、中部空港倉庫へ来る回数もカウントダウンに入りました。









[PR]

by skipelf | 2017-02-28 23:20 | お菓子 | Comments(0)  

<< ゴッホ終焉の村 オーベル・シュ... ル・コントワール・デュ・ルレ ... >>