凱旋門

【ハニ丸と行くフランス旅行】記事⑧ です。



夕方の渋滞時間一歩手前だったこともあり、空港からすいすいとホテルに到着。
私共はこの夜は【体調次第】というプランにしておりました。

現地ガイドさんのホテル周辺の案内などで、大概の方はそういう過ごし方をなさったようですが・・・



じゃんっ!
c0134734_01005056.jpg
ホテルからタクシーで凱旋門にやってまいりました。


登るんですーーーっemoticon-0105-wink.gif




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、凱旋門の足元はロータリーになっており
車が周りを勢いよく走っていて歩行者は横切っては近づけません。

タクシーの運転手さんに言われた通り(たぶんそんな感じで言っていた)
地下を歩いて、歩いて、、


入口ありましたーemoticon-0137-clapping.gif
(なんだ、シャンゼリゼから来ればわかりやすいのね 苦笑)

c0134734_01005435.jpg

c0134734_01005657.jpg
値上がりしていた入場料(その後ほとんどのところがそうでした)をお支払いして
セキュリティチェック受け

登りますっ♪








[PR]

by skipelf | 2017-02-23 22:04 | 2017 フランス | Comments(0)  

<< 凱旋門 登ってみよう 羽田→パリJAL045便 自分... >>