フランス、新たな発見

【ハニ丸と行くフランス旅行】記事、番外編です。


「フランスは、どんなホテルでもパンがおいしい」と思うと先にも書きました♪
過去に唯一例外があったけれど、それはまぁ場所柄もあり目をつぶります。

今回の旅行で新たに気づいたことは
「スクランブルエッグが美味しい!」ということです。


私は、いつのころからか、日本でもアメリカでも朝食会場に漂う匂いでもうダメ。
ビュッフェで絶対に遠慮するのですけど、、、

今回朝食会場で【我々のグループ特典らしきクーポン】を渡されたものの提供されず、
ツアーのお仲間も困っておられるので代表で聞きに行き手にしたので食べてみたら


あーらま
c0134734_00035875.jpg
未体験ゾーンのお味よぉ005.gif


今思えば、バターやクリームはもちろんのこと、
卵が美味しいのかも


しまったなぁ、置いてあったゆで卵を食べてみるべきでした!
残念








[PR]

by skipelf | 2017-03-18 23:59 | フランスもの | Comments(0)  

<< とんかつあさくら /名古屋 温泉行の効能 >>