羽田→パリ・シャルルドゴールJAL045便 搭乗

【ハニ丸と行くフランス旅行】記事③ です。



出国手続きを済ませました。

一服する時間がないのに立ち寄った国際線JALサクララウンジ
いつでも入れる処ではない憧れの場所です。

その昔一度成田で経験いたしましたが、きっと羽田も別格のはず。
セントレアにはないと思うし、ぜひ様子を見ておかなくては!

c0134734_18192372.jpg

中は二層構造の和モダンで上質な空間でした。

し、しかし、、滞在時間5分、
根性で卵焼き一個いただいて添乗員さんにご挨拶するため搭乗口に移動しました008.gif

あ~~、、もったいな~~いっ!
羽田前泊にしたらもっとゆっくりできたはずですけど、総合的に考えての結論ですもの仕方ありません。

写真の一枚も撮れなかったけれど目に焼き付けました。
卵焼きのお味は◎ ハハ


c0134734_18192675.jpg
一昔前形式で発券してもらったチケット^^
その昔の青いラインのはいったチケットが懐かしい


もうファーストクラスの優先搭乗が始まっているようです
c0134734_18193073.jpg
ゆったり乗れるので落ち着いた気持ちでいられました。

c0134734_18193281.jpg
いよいよ機内です♪








[PR]

by skipelf | 2017-02-19 00:05 | 2017 フランス | Comments(0)  

<< 羽田→パリJAL045便 離陸 シャルタントーマスの傘 >>