シャルタントーマスの傘

旅行記の途中ですが
先日の温室の記事にもチラッと出てきた傘のことをここで書いてしまいましょう!



天を見上げて、、
ついに私はやりましたーっ!

第一回フランス旅行時から気になっていたシャルタントーマスの傘を、
此度の旅行でついにこの手にしましたー(最近分かったけど、案外傘好き^^)

それも、本当にひょんなタイミングで!

シャルタントーマスブティックに行ったのにお店自体見つからず(囲ってあったところがそうかしら)。
他店で吟味していた傘を翌日買いに行ったら、その横にあったという運命の出会い




簡易な包装で心配でしたが、無事なようでホッ
c0134734_00532892.jpg



フレンチカンカンのスカートのイメージのものもある中、実用目線で選んだのはこちら
c0134734_00533446.jpg
背景が暗く分かりにくいですけど、パイピングが黒です。



前日に目星をつけていたのが紺色(これも持ち帰りました)でしたのでベージュ地にしました
c0134734_00533158.jpg



ふっふっふ
手元には緑のウィリアムモリス、ピンクのラデュレ、、、
いい感じに揃ってきたわ








[PR]

by skipelf | 2017-02-18 12:58 | フランスもの | Comments(0)  

<< 羽田→パリ・シャルルドゴールJ... 接続便 クラスJ >>