浜名湖産牡蠣フライ トップシーズン!

去年から決めていた、いつもの仲良し組の『恒例牡蠣フライお食事会』♪
この日を楽しみに年末年始頑張りました~!

全員揃うのは11月末以来ということで、集合場所から笑顔全開^^
友人の車で浜名湖側に入り、風もなく気持ちの良いお天気のなか、野原を軽くお散歩後お腹を空かせて向かいました。

牡蠣フライはシーズンの中でも最高な時期ですので、「貝柱は貝柱」など、どこをかじっても違う風味が広がる状態♪
それに、「板さんの腕もさらに上がった?」と思われる揚げ具合!

前に座る友人は「熱っ!」
隣からは、カリッ

アハハ、楽しいね~



その後は、ときわカフェさんでお茶

「ここの珈琲の淹れ方はちょっと他ではないよなーemoticon-0115-inlove.gif
我が街の自家焙煎屋さんのお豆を使っているかと思いますけども、素晴らしいっ!

焙煎屋のオヤジさんの淹れるのも惚れ惚れしますが、こちらも拍手喝采emoticon-0137-clapping.gif
浜名湖周辺でキラッと光る味わいの一つです。



本来でしたら写真を挿入するのですが、SDカード入れ忘れ・・(汗)
代わりにiPadで撮った分は、ここに載せるまでには腕が至っておらず、
今日のところは文だけ^^








[PR]

by skipelf | 2017-01-28 23:59 | ヤムヤム ハマナコ | Comments(2)  

Commented by フゥーさん at 2017-01-30 08:01 x
時期、、到来でしょうか!

ハイパワーの勢い、、宜しいですねー!
Commented by skipelf at 2017-01-31 09:01
★ フゥーさんさま、
牡蠣、只今トップ中のトップ時期だと思います。大感動の素晴らしい味わいでした♪
あははは、ハイパワーの勢いですか@@!
たしかに。。うふふ

<< 半冬眠 蓋だけ売ってくれる幸福 >>