あの帽子屋さん

この週末、物欲の鬼と化していたワタクシは
ヨーロッパ某国の帽子店さんまでメールを送り付けていました。

実は某SNSを通して送ったお伺いに、約一ヶ月経っても何の音沙汰もないので業を煮やして次の段階にしてみたってのもあります。
もちろん日本とは違いますからメールのお返事など大きな期待はしていませんヨ^^



そして先日、名古屋のデパートで出会った奇跡072.gif

かつて見たことのない規模で行われていた婦人雑貨コーナーファイナルセールで、
ふらふらと覗き込んだワゴン、、

乱れたワゴンを直す気さくな店員さんとのやり取りで、

その中にはなかったけど、奥から出てきたあの帽子屋さんのニット帽。

それがまたストライクッ!!


店員さんに丁寧にお礼を言って出てきた色違い2枚ともいただいてきました♪
(ポイント商品券放出です006.gif


最高にシアワセ~
テンションあげあげ~~070.gif053.gif070.gif


ネットショッピングは便利だけど、やっぱり店員さんとのこんなやり取りは捨てたもんじゃないわ~








[PR]

by skipelf | 2017-01-23 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by フゥーさん at 2017-01-25 08:46 x
お気に入りがまた、増えましたね。

好きなモノが沢山あるのはシアワセな事です。しかし、色違いまでWとは!

小夏さんの勢い、、流石と、感じております。
ついに手を伸ばしたアイパッド!!
私も興味があるのですが、、小夏さんの顛末、、見届けてからの致します。
おきばり、、ください。
Commented by skipelf at 2017-01-26 22:16
★ フゥーさんさま、
見ているだけでテンション上がるお気に入りの中でも最高ランクに出会いっちゃいました^^
お客さんの立場になってものを考える感じのよい店員さんした。彼女の押しで2個買いましたが、そうしておいてよかったですーww

アイパッドには泣かされました。今も設定続行中なのですけども何せスマホすら触ったことがない者が大海に出て行っちゃった感じですから溺れそうです。
しかし、毎日ひとつは覚えるものですね^^サポートの皆様のおかげです。


Commented by みかん at 2017-01-27 00:57 x
あれっ?コメントしたつもりが…アップされてなかった。(;^ω^)

ゲットされた帽子を見てみたいものです。
私は数年前にお気に入りを落としてしまい(しかも、その帽子をかった首都の帽子専門店がなくなってしまった!!)、非常にショックを受けました。
車に乗り降りするときにスーパーの駐車場で落としたに違いないので、スーパーのレジまで落し物が届いてないか聞きに行ったのに・・・なかった!
更に前には娘に貸したニット帽(これもお気に入りだった)を列車の中に忘れて降りてきて、やはり見つからず・・・なんとも帽子と縁のないワタシです。
今はH&Mで買ったお安いニット帽をかぶっています。(;^ω^)
Commented by skipelf at 2017-01-29 07:46
★ みかんさま、
消えちゃってるときありますよね。もう一度書くって変な気分でしょう、ありがとうございます^^
うわぁ、、そっかー、落とすものなのですね!日本の中でも暖地に住んでいると実は縁のないもので慣れていないの。
帽子も各種多彩、そのお気に入りを失くしたのは痛いですね。みかんさん2回も!?首都の帽子屋さんなって、素敵だったでしょうね~w私も失くさないよう肝に銘じなきゃ!!
H&M、名前だけ知ってる~、入ったことあったかしら、、ZARAはあるよ~^^



<< 塗り壁と爆買い 壬生菜の代わりにバラ抱えて >>