「ほっ」と。キャンペーン

半冬眠

あんなに凍える日々は何だったの?というくらいの暖かさ。
優しい雨が降っているけど、上がったら風強いです。寒くなるようですね。

c0134734_23222304.jpg
今年初めてみつけたたんぽぽ





はっふぅ~、、、
今日のノルマ、ほぼやり遂げましたemoticon-0141-whew.gif

この先二月半ばまでブログ更新のペースがスローになったり、
バタッと止まることが予想されます。

コメントは過去記事分含め歓迎で~す。
お返事が遅くなるかも知れませんがお許しください。
(病気とかではありませんので心配には及びませんヨ)


半冬眠?
時折むっくり起きて更新しているかもemoticon-0111-blush.gif



おまけ画像・・・
c0134734_23221882.jpg
先日の牡蠣フライのお店で2年ぶりにゲットできた牡蠣の佃煮
素材が最上級なので風味豊か、素晴らしい味わいです
(ちょい傷のものだそうです)




そして、
落合GMさま、ありがとうございました。
心より感謝申し上げますemoticon-0139-bow.gif

個人に対する暴力で警察介入になった件、
小夏、中部人の一人として心の底から痛みを感じ申し訳ない気持ちでいっぱいです。









[PR]

by skipelf | 2017-01-30 23:43 | ご挨拶・私のこと | Comments(2)  

Commented at 2017-02-01 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skipelf at 2017-02-01 15:07
> 鍵コメさま、
あっりがとうございま~す♪

<< フランスへ 浜名湖産牡蠣フライ トップシーズン! >>