友人のカフェでひとりランチ

野暮用の間にひとりランチ。

一昔前までは、コンビニで買って、車で「もぐっ」なんてOKでしたけど、
最近は「温かいものでないと・・」、な~んて軟弱emoticon-0136-giggle.gif


と、いっても、ひとりで行けるお店は限られて、
時折載せている幼馴染のやっているカフェです
c0134734_12421458.jpg
うわ~、がんばっていますね~emoticon-0137-clapping.gif


c0134734_12421841.jpg
ランチメニューから白身魚のバター焼き
トリミングしないとメインが分からないほど【おかず】たくさんです(笑)


この日は日曜日でした。
「日曜日なのにランチ始めたんだ・・努力してんだね~」

小さなことだけど、幼馴染の努力はビビっと響きます。









[PR]

by skipelf | 2017-01-16 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented by みかん at 2017-01-20 16:40 x
たまにはいいですよね、一人ランチ!
ワタシは毎週一人マックカフェで、息子君の空手のトレーニング待ちをしています。
いかん!いかん!と思いつつも、毎回チーズケーキを注文していまうワタシがいます・・・・・。(;^ω^)
Commented by skipelf at 2017-01-21 08:51
★ みかんさま、
こう見えても一人ランチには勇気を振りしぼっているのですよ。みかんさんはどう?^^
坊ちゃん、空手をずっと続けてエライですねww
マックのチーズケーキ!こちらでもあるのかしら💛チーズケーキって美味しいですよね~。毎回ってわかるわぁ^^

<< リーフパイ 降雪、涙物語 >>