冬の蘭華

当地方には珍しい予報通りの雪。
積もりかけたり、ハラハラ舞い落ちたり

おかげで世の中シーーーンとする時ができたりしています。





さて、先日、遅い時間に飛び込んだ大好きな中華屋さん
c0134734_11364161.jpg
アボカドと海鮮のチャイニーズサラダ ピリ辛ドレッシングで


c0134734_11373498.jpg
自家製点心五品せいろ蒸し


c0134734_11380424.jpg
金爽どりの照り焼き丼 蘭華風




前菜の温度に感心!
丼お野菜の火の通し方も、一体どうやっているの?

なんて浮かんできますが、深くも考えず「美味しい美味しい」の連発です♪

蘭華さんらしいお料理でした。
食後胃も張らず、大満足016.gif



誕生日は何にもなかったけれど、当日、母と友人からメッセージ♪
ハニ丸は、別件準備のイベントがプレゼントなんだとか(とってつけた気もする)

そして、ひょんなことから蘭華さんで晩御飯。

上出来だわ035.gif











[PR]

by skipelf | 2017-01-14 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< 降雪、涙物語 ミンチカツ >>