蒸し野菜のセイロ

光のきれいな窓辺のテーブルに運ばれたランチ・・・

お願いしたのは蒸し野菜セイロのセットです。




蓋を開けたら
c0134734_11344180.jpg
わ~っと声が出ました^^
紫色のカリフラワーが素敵だわ~016.gif
手前は厚揚げ、右は何とか豚のミニハンバーグ




先にカウンターに並べられたお惣菜から三品選べます♪
c0134734_11341015.jpg
たくさん取っちゃいました^^

左:胡麻豆腐 中:キャベツ胡麻ドレ和え 右:ウィンナとポテト
写真では分かりずらいのですが、見た目以上に多種のお野菜を入れ込んで調理されて、味付けも好みです。


c0134734_11351082.jpg
デザート初オーダー^^


ここは手狭になって引っ越した(と思われる)整形外科の跡を上手く改装したカフェ。
半分は引き続きトレーニングの施設になっているようです。

と、言葉だけで聞くと引くよね。更に私の場合は、カフェ部運営のメイン店舗で過去痛い体験したのでドン引きする(スイマセン)

・・なのだけど、ひょんなことから医療関係の友人に紹介したく一緒に行ったら二人で感激。
その後、他の友人たちとも、ハニ丸にも好印象


こういう進化って大歓迎!
個人店では出ないゆったりした雰囲気が心地いいなぁと思います♪








[PR]

by skipelf | 2017-01-11 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< エンドウの芽 バナナの衝撃 >>