ミンチカツ

三ヶ月に一回、大病院でうける父の治療に付き添っています。
お薬がよく効いているのでありがたいことです。

ここのところ帰りに父がミンチカツを買ってくれます。
私に渡したお札を、「おつりは要らぬ」と大盤振る舞い(笑)
c0134734_11354182.jpg

此度の検査結果もよく、治療も無事済んでほっと一息、いい気分なのだろう、、
と、形だけお駄賃にもらっています^^


c0134734_11361028.jpg
車に充満するいい香りごと持ち帰って「いただきま~す」^^

ここのお店の仕事、ほんと頭が下がる美味しさです053.gif












[PR]

by skipelf | 2017-01-13 17:39 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented by フゥーさん at 2017-01-15 08:36 x
お駄賃差し出す父親の顔。

今日の健康の、一安心と、看護に精出す娘の顔。

嬉しくて「ツリはいらない」の言葉。
肩の力抜いて、、良かったと実感されているのでしょう。

そんな日がこれからも続きますように、、
Commented by skipelf at 2017-01-16 11:48
★ フゥーさんさま、
ありがとうございます!ほんとそんな感じなのだと思いますm(__)m
たま~にたちの悪い頑固ゾーン入りいたしまして、昨日ワタクシ嫌な気分にさせられました。ほんと年寄りというものは突発事項に超弱く、そのうちとばっちりを受けます(ため息)
それも含めてこれからも、、、そうですね^^




<< 冬の蘭華 エンドウの芽 >>