七草粥と現在の健康と

今年もこれを無事ゲットできよかった~!
c0134734_01434853.jpg
スーパーに売っている七草セットです^^


出遅れると悲劇・・。
これだけでも一仕事した気分がします



肺炎だったハニ丸もまだすっきりしていないようだけど、
少し食べられるようになってきてよかった~!
今日はずいぶん身体が軽いそう。
まだ気は抜けませんね。

私は、去年受けた検診の検査結果が年越してちょっぴりやきもきの残り一件届きました。
乳がん検診無事OK 
ホッ

今月のクリニックでは体重チェックされるだろうなぁ~
増えていそうだわ(大汗)











[PR]

by skipelf | 2017-01-07 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by フゥーさん at 2017-01-08 08:19 x
肺炎でしたか!

それは大変でした。
仕事や旅行に活躍しておられたので、疲れもあったのでしようね。

回復、、じっくり時間をかけましょうね。
このくらいで平気! なんて、、後が怖いですから、、お大事に、、
Commented by skipelf at 2017-01-08 17:03
★ フゥーさんさま、
年末まではご機嫌だったのですけどね~。インフルかとも思い市販薬も飲めませんでした。何分初めての経験で、当直行よりいつものクリニックのお正月明けを待った次第です。
おっしゃるようにハニ丸、秋からバタバタと。お仕事もよく働いてくれていました。
まぁっあとが!?そうですかそうですか!気づきませんでした。ありがとうございます。ご助言痛み入りますm(__)m



<< 霜 証明写真作り >>