ウィンドウズ10

だましだましPC旧機種を使っていたのだけど、
データを取り出し軽くしたのに突如電源が落ちる。

業を煮やしたものの臥せっているハニ丸に頼るわけにはいかないので

c0134734_22333586.jpg
はずして

c0134734_22334203.jpg
新しいのを箱から取り出して


何時間もかかって昨日分からやっとアップできるようになりました。

け・ど・も、、、

ウィンドウズ10、なんちゅう使いにくいの!?
はじめだけ?慣れれば大丈夫なの??

写真取り入れ、サイズ加工、、以前使っていたソフトはもう停止になっているようですし、
何より、PCモニターの色がずいぶん違っています!
同じ会社の機械を選んだのにね~、、、まぁそうかもしれませんね。

しばらく変なのが続くかもぉ~ うひゃひゃひゃ(変な笑い出ます)



アウトルックのメールがみられないのとか、しかたないので体当たりで電話。
リモートコントロールしてもらって何とか設定できたけれど、
これも40分もお優しいお兄サンが付きっ切り(驚)

世の中、みんなどうやってんだろ。

便利だけど、裏側へんだ









[PR]

by skipelf | 2017-01-05 13:42 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by フゥーさん at 2017-01-06 08:24 x
初めだけです。

ただ、余分なアプリたちが勝手に起動して、
その間” 重く ” 感じる様です。

使わないものは捨てて、シンプルにすれば結構速いですよ。
Commented by skipelf at 2017-01-07 09:15
★ フゥーさんさま、
をぉっ、そうですか!そなんですねー!!ありがたいお言葉(涙)
同等を買っているのに妙に遅いのでプロバイダがおかしくなってないのかと疑いはじめておりました。
進みすぎるのも私には、、連日無線のマウスも反応しなくなるなんて。線でいいのよ線で~(ため息)

余分なアプリを、、、はは~ん、、やはり!!しかし、どれがどうなんだか、振り分けするのにもつまづきそうだわぁ~。
前途多難のようですが、ぼちぼちやっていきます(シュン)

<< 証明写真作り 初荷 >>