名駅の変化

名古屋タカシマヤさんが、
「こんなトコにもお店広げたの?」
「えーーーっ!?投球(もとい、なんだこの変換)、東急ハンズも書店も、ものすごい変わりようじゃない!」

などは、来春のKITTE名古屋への増床絡みなんじゃないかと気づくのにそうは時間かからないけど、


どう考えてもわからないのは、
クレドポー(資生堂)カウンター四席のうち、座ったお席の左右両側に男性客が座られた事だわよ。
どうやらご自分用ではないようですけども、前代未聞です!!

両方とも【免税】なんて言葉も聞こえてきます・・。

そういえば、化粧品のフロアには免税コーナーも出来ていたわ・・。
でも、誰が何のために???

彼ら、日本語話せるみたいですし、
この流れ、半年前とは違ってる気がする~。。。

う~ん、私の理解の範疇外です!

だけど、世の中どんどん変わっているわ。
たまには街に出るべきね。



ついでに診てもらったお肌チェックは
大きな三角形ほど良いとのことで〇でした^^

今現在お手入れに、奮発したエステサロンでのコースにインクルーズされていたもの(私の状態に合わせて選んでくれたもの)を若干足しています。
この路線で良いのが視覚的によくわかりました。


【自分メモ】
あとやるべきことは、
水分をお化粧水パックで足し、マッサージ








[PR]

by skipelf | 2016-12-21 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2016-12-23 07:41 x
どんどん変わる世の中に、、
ドンドン取り残されているオジイさん!

アア・・・もう、難しいのはダメですから、、
Commented by skipelf at 2016-12-23 10:30
★ ウーさんさま、
私などスマホ、いえ、ケータイも持っていないのですよ(笑)
今更、何をどうやって始めたら良いのかも全く分からなくなってしまいました。
お互い投げずに地味~でも頑張りましょうか~(握手^^)

<< お詫びの仕方 アンティコカフェ アルアビス ... >>