アンティコカフェ アルアビス /大名古屋ビルヂング

今朝のローカルニュースで、我がドラゴンズの落合GMの退団を知りました。

「これで終わってはいけない!もう一仕事を」とは願っていましたけど、
「やはり、致し方ない」これもけじめかもしれません。


「お正月は、思うだけだった和歌山の落合博満記念館詣でしようかしらん」
ネットググって入館料2千円と知りウググ(わたしセコイ?)
でも何より遠いわー

なんて思いながら支度して、母を病院へ送り、新幹線。
c0134734_00103464.jpg
選手・関係者は変わりなく練習に集まっていました


用事の間に、私のランチは大名古屋ビルヂングで
c0134734_00103788.jpg
サーモンとアボカドのパニーニ&カプチーノ


追加
c0134734_00104195.jpg
c0134734_00104390.jpg
大丈夫、食欲あるっ!

お医者さまから出ているダイエットは、明日から心がけます006.gif








[PR]

by skipelf | 2016-12-20 23:59 | ヤムヤム ナゴヤ | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2016-12-21 08:17 x
身体に良い事は ” 今日、只今からはじめましょう ” と、常々カミさんには言っているのですが、、今日どころか、、明日も明後日も、、通り過ぎて、、、こまりますねー!
Commented by skipelf at 2016-12-22 16:35
★ ウーさんさま、
奥さまも同じグループに属するでしょうか~!?安心しました(笑)
あのシューは数か月前から気になるヤツでして、、、この機会を逃したら年を越しちゃいそうでした(^_-)-☆

<< 名駅の変化 深川製磁 チャイナ・オン・ザ・... >>