GITA ジータ(再訪)

日曜定休のお肉屋さんに電話。奥さんでてくださったけど、あ~あまたやっちゃった!
月曜日だと思い込んでいたのですよね~、、困ったものだ。とほほ。



さて、
昨日砥鹿神社での新ハニ丸号お祓いの後、ハニ丸がランチをご馳走してくれました♪
お礼の気持ちのようです。イッシッシemoticon-0115-inlove.gif


お店は帰り道に丁度良いイタリアンのGITA ジータさん。
相変わらず人気店と聞きますが、現地からした予約を受けてくれてよかった~。


c0134734_22352059.jpg
c0134734_22352305.jpg
有機野菜の廻りにはざっと八種のお料理。 
違った調理法で、烏賊のグリルも香ばしく一つひとつ納得できます。
見た目もよく、奥のおみかん型コロッケも可愛らしいわぁ ◎

c0134734_22352760.jpg
c0134734_22353033.jpg
ハニ丸はプラスしてウニ

c0134734_22353319.jpg
私はタコ

c0134734_22353626.jpg
c0134734_22353929.jpg
c0134734_22354230.jpg
面白いのは、前回(五年前)と全く同じ感想だったこと。

接客がお若い子なのにお上手で感心感心、
えらいあなぁ~、これからも頑張ってくださいね~

ごちそうさまでした








[PR]

by skipelf | 2016-12-18 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< 深川製磁 チャイナ・オン・ザ・... 新ハニ丸号と返礼 >>