婦人科検診

とても憂鬱な日が来てしまいました

c0134734_23334758.jpg
「予約しなくちゃね、、」と思っていたところへ
タイミングよすぎる葉書が舞い込んで、勢いに乗ってここまで来ちゃったわけヨ。。。
この車までも写真を撮ってしまうブロガー根性、どうかしているかも(汗)

係の方々に親切に案内いただき検査は無事終了




ここは比較的新しい市の保健施設です。
初めてまいりましたけど、とても広々していました。
c0134734_23341274.jpg
右の建物は子供の何かみたい。
左は休日診療や、保健の施設。
写っていないけれどこれら建物の向こうの方には看護学校やらあるよう。

旗のところにレストランがあり、地元のお野菜を使ったスムージーやランチがあるようなので帰りに入ってみました。

c0134734_23340946.jpg

c0134734_23335143.jpg
お目当ての方は今日はカレーだということでしたので、こちらのお弁当をお願いしました。
メインは鶏のグリルバルサミコ酢かけ
栄養士さんが監修していらっしゃるみたいです。

c0134734_23340007.jpg
明るくて気持ちの良いレストランです^^

c0134734_23340756.jpg
私の街の南部~半島は一大キャベツ産地なのですよ。それってここから始まるようね(笑)
グリーンのグラデーションがとてもきれいだわ~



c0134734_23340322.jpg
駐車場も大きく、こんな施設も!

こんな処でしたら検診もそう悪くはないわ、、ね(やや頑張ってそう言ってみる)








[PR]

by skipelf | 2016-12-09 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2016-12-11 08:25 x
海が近いのでしょうか?
潮風の感じ?

検診・・・・憂鬱ですよね。
でも、ちゃんと食べ物の記事!!

大したモノですね。

宜しい結果が出ます様に、、山にお願いしておきます。
(私、、カミ様よりも ” お山 ”  いいえ、山の神ではありませんよ)
Commented by skipelf at 2016-12-12 11:17
★ ウーさんさま、
「海!?」と思って確認したらなんと湾から2キロでした。ウーさんの感覚って研ぎ澄まされていらっしゃいますね~ww
婦人科検診は、、はぁ~(ため息)いやぁ~ね~です。私のブログは本当に食べ物が多いと先日我ながら驚きましたヨ ホホ
確か前回検診後はご褒美に独りでビストロランチに向かったのでした。今回はショボイです(笑)

まぁっウーさん、、、私のためにここ一番のお願いをしてくださったのですね。感涙です。
地面に額つけ、ありがとうございます<m(__)m>

<< 京都迎賓館 ①前庭~玄関~待合の間 はふう >>