パンブティック ピエニュ(再訪) /中津川

先日、県境辺りでウロウロしていた我々。
ミッション終了したら「いざっ中津川へ!」

c0134734_17541786.jpg
中央道のこんな清々しい景色、初めて見ました058.gif


c0134734_17542200.jpg
リスペクトするパン屋ピエニュさん


c0134734_17542621.jpg
秋に行ったら外せない!
というより、そのために伺いたい季節限定の和栗のデニッシュ
小さくなっていた・・(苦笑)

c0134734_17542902.jpg
秋の新商品:紅玉のデニッシュ
カルヴァドス風味のアーモンドクリーム、紅玉、バニラシュガー、有塩バター

忘れていたけど、デニッシュ系がパイの域なのにハッとします。
その素材も最高レベルだと思うわぁ~038.gif

c0134734_17543224.jpg
初めてのカレーパンもグッ






c0134734_17543731.jpg
後は、JR駅前観光センターに行って、各店揃い踏みの栗きんとんの中からチョイス。
ここの販売方法、ほ~んと和むわぁ~^^
時期が遅いけれどまだあってよかった~!

c0134734_17544047.jpg
リニア、、、11年後ここに通るのですねー!!
漠然としていたけど実感しました045.gif








[PR]

by skipelf | 2016-12-05 23:59 | ヤムヤム ギフ | Comments(4)  

Commented by ウーさん at 2016-12-07 08:05 x
同じ ” 中津川 ” でも、わたし達が出かけた林道三昧の、中津川、とはまるで違います。

やはりこれは小夏さんのセンスのなせるわざ?

いや、、時代が違うのでしょうか?
Commented by skipelf at 2016-12-07 11:18
★ ウーさんさま、
ハハハ、ウーさんは林道三昧ですか!?確かにそのようなところ@@!林道は単調すぎて飽きてしまう我々ですが、バイクの方々には腕試し愉しい処なのですねー!知らない世界でしたー\(^o^)/
これからの中津川が大勢の人に夢のある街へ進化してくといいですね!



Commented by みかん at 2016-12-08 19:34 x
美味しそう!!こちらもリストに追加です。感謝!
Commented by skipelf at 2016-12-08 22:38
★ みかんさま、
いえいえ、こちらこそ、いろいろ教えてもらって感謝~。
カフェのあかりや(漢字?)さんも、お店前まで行ったのに次回にお預けです^^

<< ありがとう一保堂ティーバッグ 北の紅葉 アルティストビラージ... >>