北の紅葉 アルティストビラージュ /多治見

今年は私にとって紅葉体験イヤーでした♪

ちょっと期待し出かけた東の紅葉 【御殿場で富士山】
紅葉狩りだけに絞ったバスツアーでの西の紅葉 【東福寺・永観堂】
昨日アップした期せずして出会った北の紅葉 【四季桜と紅葉コラボ】

そして、昨日はそれだけじゃなく
c0134734_22431800.jpg
友人が紹介してくれたこんなお店で午後のお茶。
こちらも終わりがけの紅葉ですが、雰囲気がと~っても素敵!
贅沢な秋でシアワセですemoticon-0115-inlove.gif

c0134734_22440611.jpg

続きは畳みます










c0134734_22432456.jpg
森の中に点在するレストランやカフェなど

c0134734_22434595.jpg

c0134734_22433004.jpg
きれいなセッティングが嬉しい~
珈琲・紅茶はポットサービス(すべてではないです) 
ケーキは以前行ったことあるお店のものでした。
(自分メモ ミルクティー◎ ケーキ〇)

気持がゆったりするとても良い時間を過ごしました♪

c0134734_22435017.jpg
カフェ前の小川



c0134734_22440398.jpg
作家ギャラリー
c0134734_22435843.jpg
その前庭



c0134734_22441061.jpg
バウムクーヘン工房
2階はエステ



c0134734_22441972.jpg
アトリエ・陶芸工房
作品が買えます



c0134734_22442253.jpg









[PR]

by skipelf | 2016-12-04 23:07 | ヤムヤム ギフ | Comments(4)  

Commented by ウーさん at 2016-12-05 08:02 x
落ち着いたたたずまいの雰囲気です。

それにしても、オリベ、素敵な作品が沢山ありますね。

食べて、見て、触れて、良いたびですたね。(拍手)
Commented by skipelf at 2016-12-05 11:09
★ ウーさんさま、
大人向けのこんな処に乙女ゴコロ(!)擽られるセッティング、嬉しい空間でした♪
オリベ、そうですかー!?実はよくわかっていないので少しずつ近づいていってみたいです^^
運転はハニ丸に任せて、愉しい会話も弾む良いたびでした(*^_^*)

Commented by みかん at 2016-12-11 21:31 x
こちら、早速次回の里帰り時に友人との逢瀬に利用させて頂くことにしました!
いつも情報をありがとうございます。<(_ _)>
Commented by skipelf at 2016-12-12 11:20
★ みかんさま、
まぁっ、楽しみな時間にここをご利用されますか~!いいね~~❤
数か月前にテレビの地元情報番組でも流れていたような気がします。私もまた行きたいわぁ!
みかんさん、こちらこそです~^^

<< パンブティック ピエニュ(再訪... 川見四季桜の里 >>