川見四季桜の里

人生結構長いこと生きてまいりましたが、
こんな景色見たことありませんでした!

二年越しのミッションをこなしに北へ向かいました。
高速を降りてお山に入っていくにしたがって、時折枝先が白っぽく見える樹が眼に入り、

「あぁ、ここは報道でみた四季桜のところなのね~」だったのですが、

暫く行った先に、あまりに素敵な風景が眼に飛び込みました!


c0134734_23432074.jpg
四季桜、紅葉、さざんか

ここは桃源郷?(桃じゃなくて桜だけど)

全く思いがけない遭遇に暫く立ちつくしていたら、心が無になっていました。








[PR]

by skipelf | 2016-12-03 23:59 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2016-12-04 08:09 x
豊田市にお出かけでしたか!
コチラとは少し離れておりますが、あの美術館も素晴らしいですね。(建物)

四季桜、背景とのコントラストを付けないと花が霞んでしまうのが難点ですね。

広い空間での爽やかさをいただきました。
Commented by skipelf at 2016-12-04 17:29
★ ウーさんさま、
豊田市(範囲が大きくなりましたね)を通って北へまいりました。交通の便もあって豊田市で何かをしたという記憶がないのですよ。美術館も周辺ではあまりメジャーで無いようで(怒られそ~)これはぜひ一度と思っております!^^
ほんと、四季桜は霞んだ様にぼわ~っとしていますね。昨日は青空でしたからまだ良かったのですね、わ~いww

<< 北の紅葉 アルティストビラージ... 蜘蛛の糸 >>