青い水筒

ここ数日風が強いなぁ~。
洗濯ものが横になってあおられています^^
秋じゃないのね、冬だ冬!(実感!)


c0134734_01420432.jpg
ハニ丸が随分長い事探していた600CCの水筒。
先日、同じものが載ったチラシが入ったので買ってきました。
(エッヘン一番のり 笑)

デパートや量販店に小ぶりなのは山ほどあるのですが、このサイズは廃盤なのかしらん。。
どうでもいいと思うのだけど、譲れなかったらしいので有ってよかった~!



それにしても、先日買ったユニクロの私のセーターが出てこない・・。
あっれ~
セーター失くすなんてありえない~
どこやったんだろう、記憶がないのが恐ろしい








[PR]

by skipelf | 2016-12-15 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by ウーさん at 2016-12-17 09:25 x
ハニ丸様のこだわり!
ほんの100ccでも、、違うのですね。

最近のは軽くて丈夫、保温性も高いのです。
これならヨゴレにも強そうで、、オソロイですか?

失くしモノ、、新しいのを無くしたのですか、、、?

困りますねー!
お若い方がソレでは!

油断してると、、コッチ側の人になっちゃいますよ!!(恐ろしいですよーー!)
Commented by ウーさん at 2016-12-17 09:27 x
追伸、
コチラのブログ、、混雑しているとかで、ページを開けない事があります。
(人気、、でちゃいましたかねー?)
Commented by skipelf at 2016-12-17 20:37
★ ウーさんさま、
そうなんですよ、もう一年余りじっと粘っておりました(笑)
奥のは現在愛用のものなのですよ。塗装が剥げてきました。
新しいのは若干お色がソフトでした^^

ウ、ウ、、ウーさぁ~ん、走り過ぎ~ ギャハハハハ~
私が写真に解説を入れなかったばっかりに、ウーさんを暴走させてしまいました(猛反省)
Commented by skipelf at 2016-12-17 20:43
★ ウーさんさま、
んっまー、やっぱり!!
先日ここに短期間メッセージ投稿を置いておいたのですが、ここ一週間ほど本人ですら重くて開かない事が度々でした。昨日も時間によっては・・。
だいぶ改善されてきているようです。ホホ、出入りの少ないブログでございますのでどうぞ今しばらく生温かくお見守りくだされば幸いです。
教えていただきありがとうございます<m(__)m>


<< 京都迎賓館 ④ 冬の朝の光 >>