魔法の布きれ

冷えるし、裏起毛のレギンスを選んだら、今日は黒の楽な服装。
通院の付添ですので、お色をプラスします^^

「淡ピンクのネックレスだけじゃ寂しい~、、、」



そこで、秋色ツイリーを急遽足したら
c0134734_13274371.jpg
ぱ~~~っと明るくなりました



午後美容院へは、横向きに~^^
c0134734_13274666.jpg

小さいけど、エルメスはエルメス、魔法の布きれですわねぇemoticon-0142-happy.gif




いつものスタッフさんに薦められ持って帰ったものの、外周に使われたお色が意外で
タグ付いたまま三年寝かしちゃったカレ:ムッシュー&マダムⅡ

つい最近おろしたのだけど、
使ってみると案外馴染みました。

美容院の雑誌で、
「エルメスの豪華柄スカーフは40歳以上でないと使いこなせない」
というような記載に納得します。







[PR]

by skipelf | 2016-11-24 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by エル at 2016-11-30 19:29 x
素敵なツイリーですね。
小夏さんの担当さんセンスよいです。
私は担当さんのすすめに従わず違うの買って後悔すること多々でした。
担当さんはかっこいい系をすすめるのに、可愛い系に目がいき後で年齢的に後悔です。春ツイリーは担当さんの言うこと聞きます(^^)
Commented by skipelf at 2016-12-01 16:48
★ エルさま、
ありがとうございます!もう何年も前のものなのですよ^^
担当さん(最近ご無沙汰です 汗でます)、確かにエース級な方だと思います。
お薦め、、そぉ~なんですよ!そのとき「えぇ!?」と思うことあるのですが、これがまた「じわじわ良さがわかって手放せないっ」なんてこともあります。
かっこいい系ですかー、わぁ~ww可愛いと言ってもHのは年齢は問わないと思いますけども、それこそ一度チャレンジしてみる甲斐がありそうですね。
数年前に買い損ねたツイリー、いまだに未練タラタラです。出会いですねぇ~^^

<< 紅葉の京都へ 遊季庭かわ嶋 /御殿場 >>