紅葉の京都へ

紅葉の京都、、、
先の晩夏の京都でクタクタになりましたから、今度はおまかせ路線
紅葉だけ見る日帰りバスツア~024.gif
それも、いっちばん手っ取り早い地元発のものです!!ラク~~

いつもは美容は二の次なのですが、今度は準備に気も楽。
その分先の反省で、『自分で髪セットしたものじゃ崩れて年賀状にも使えない』
ので、美容院でセット(笑)

「明日、撮影にたえられるように」とのお願いに
強めに巻いて明日に照準あわせるプロってすごいな~!



c0134734_19141247.jpg
いただきものの大好きなお店の鬼饅頭
ガイド片手に、、もぐもぐ♪
(あ、お茶の泡は気にしないでね~ 爆)



余談ですが、、、

今度はバス旅行ですからデジイチをもって行けます。
紅葉の設定って?

カメラの説明書どこだろう・・・。

ベッドサイドかな

リビングかな

仕事部屋かな、、、無いわねぇ。


結局あったのは、まさかの

買ったままの箱の中


だ、大丈夫かしらん、ワタシ039.gif











[PR]

by skipelf | 2016-11-25 23:59 | おでかけ | Comments(0)  

<< 抜けだして買いもとめたグルメ 魔法の布きれ >>