胃カメラ後の紅葉

訳わかんないうちに健康診断の一環で胃カメラ検査を受けることになり、
緊張していた準備期間。

朝、絶食でむかい、初めての鼻から注入に涙をこぼしながら頑張りました。
先生に「きれいですよ~」と言っていただいたので一安心!

そうときたら、、、



emoticon-0171-star.gifはいっ、お出かけです!!emoticon-0171-star.gif

c0134734_13073685.jpg




c0134734_13072802.jpg

c0134734_13074233.jpg
素晴らしい庭園のお蕎麦屋さんでランチをいただきました

c0134734_13074664.jpg

c0134734_13075568.jpg
きゃー、カメラで撮っている姿「しぇ~」じゃない!emoticon-0102-bigsmile.gif




c0134734_13075685.jpg
ハム買って

c0134734_13080640.jpg
週末用にパン買って

c0134734_13081345.jpg
老舗カフェでお茶休憩


御殿場アウトレット
c0134734_13090113.jpg
クリニックには「楽な格好でいらっしゃい」と言われ、
そのままの格好・バッグで歩いているので、ちと恥ずかしい(笑)


御夕飯は、ここに出来たとき長蛇の行列で諦めた廻るお寿司屋さんへ。
あれからかなりの年月が経ちました
c0134734_13091056.jpg
c0134734_13091314.jpg

19:30でオーダーストップだとかで、短時間にタッチパネルで怒涛のオーダー(笑)


愉しい一日でした。

c0134734_13091691.jpg

お墨付き頂いた胃にあれこれ放り込んでしまった!?

いえいえ、折角頂いたのですからね、
労わりながら美味しい生活を続けられるようにしたいと思います。








[PR]

by skipelf | 2016-11-18 23:59 | おでかけ | Comments(4)  

Commented by 磯辺太郎 at 2016-11-19 15:39 x
胃カメラ検査、私も先日お馴染みのドックで耐えてまいりました。(経鼻法でも辛いですよねえ。)
紅葉と富士山が美しいですねえ。師匠、実はワタクシも仕事の合間、京都を歩き(走り)回りました。師匠の足跡を少しだけ追いかけましたが、京都の紅葉ってすごいことが改めて分かりました!詳しくはいずれWebで(笑)。
Commented by skipelf at 2016-11-19 16:55
★ 磯辺太郎さま、
そう、師匠の恒例のドッグ、付随するアクティビティが毎回楽しみであります\(^o^)/
ご経験の数多い師匠も耐えていらっしゃると伺い妙に安心しました。
紅葉と富士山、生で初めて見ました~(大感動)一生モノです♪
をぉおおおおおお、京都へ行かれましたかー!!!師匠の視線・動線での京都、ものすごく興味があります。いい時期に行かれましたね~wwやはりすごいのですかー、、うわぁ~!!
実は私も「京都の紅葉:三年計画」なんて妄想しておりました。『詳しくはいずれWebで』待ってます待ってまーーーす♪
Commented by みかん at 2016-11-20 21:13 x
わかりますぅ、意思とは裏腹に涙がこぼれるのよねぇ。
ワタシも早25年程前に耳鼻咽喉科で、今は鼻から入れられるので楽だよ~!と言われたのですが、めちゃくちゃ痛くて涙が滝の様に流れました!!
小夏さんは、結果オーライですね。
お出かけしたくなる気持ちもわかります。(^_-)-☆
Commented by skipelf at 2016-11-21 18:39
★ みかんさま、
あは、みかんさんも経験者でいらっしゃいましたか!なんと25年前にもう鼻からだったのですか!?私もその頃初めて受けたのですが確か喉からでした、早~い^^お仲間のお話ってためになります。あ、もしかしたら滅茶苦茶痛いのは初期マシーンだったのもあるでしょうか、、、しかしまぁ、まな板の鯉も涙は出るわ、楽じゃありませんねぇ。
たまたま結果オーライでした<m(__)m>、勢いで申し込んでしまった婦人科検診にじわじわ怯えております(暗)

<< マグロすき焼き 自家椎茸収穫 >>