初Flying Tiger Copenhagen

ずいぶん遅れていると思われましょうが

先日はじめて名古屋のFlying Tigerへ寄ってきました。
c0134734_17580808.jpg
日本上陸後は大変な行列だったとか。ここ名古屋もそうだったのかな~


欲しかったものはコレ
c0134734_17581147.jpg
他に洗濯物干し関係がみたかったのですが、店内の半分はクリスマスグッズになっていて今回は残念でした。
それらもゆっくりみたいのですけど多量の荷物を持っているのがモンダイ。。


ならば、多種ある紙ナプキンのなかからクリスマスものを、、
と思ったけどピンとこず、季節通り越して来春用にテントウムシ037.gif
c0134734_17581423.jpg
帰宅数日後、厳選品が出てきたので嬉しっ^^








[PR]

by skipelf | 2016-11-10 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 雨後の朝 木枯らし? >>