雨後の朝

雨上がりの朝、

日差しが戻ってきそうな時

c0134734_18263169.jpg
二日前に発見した椎茸の赤ちゃん^^


c0134734_18263304.jpg
バラの葉に


c0134734_18263712.jpg
つぼみが凛と


c0134734_18264096.jpg
チェリーセージのお花は今が盛りだったのかしら?


c0134734_18264314.jpg
アスパラ


c0134734_18264592.jpg
トサミズキ









[PR]

by skipelf | 2016-11-11 23:37 | 裏庭にて | Comments(4)  

Commented by ウーさん at 2016-11-12 08:23 x
おお!

乙女心満載のお写真です!

雨の後に、、なにを思うのでしょうか!!
そこはかとなく、、秋ですねー!
Commented by skipelf at 2016-11-12 08:56
★ ウーさんさま、
乙女心、オトメゴコロ、おとめごころ、、、うをぉぉ❤私にもまだ残っていたのかと小躍りしてしまいそうです~(高笑)
「きれいだなー」と思って暫く佇んでしまいました^^秋、いいですね~♪



Commented by みかん at 2016-11-13 17:48 x
この時期に頑張っているのね~!
ワタシのレモンも今年は年中花をつけていたのですが、ここにきて実になったばかりのレモンが落ち始めました・・・。
ここからの水のやり方が、今いち習得できないわぁ。
小夏さんは、冬の水やりはどうされていますか?
Commented by skipelf at 2016-11-13 18:50
★ みかんさま、
春にお花つけた子たちがいよいよ熟してきましたよ~\(^o^)/
なんと、今実になったばかりのが落果するのー?う~ん、、そういうことあるけど、こちらはお花が一回しか咲かないから、落ちるのは夏の前です(いや、梅雨の前?)。
冬の水やりは乾いたら遣るのですけど、今は実がパツンとなる時期で水分欲しいかな、、と顔見ながら←これじゃわかりませんね(笑)ゴメンナサイ、いい加減なものでぇ~

<< 小さな菓子工房 初Flying Tiger C... >>