銀聖スモークサーモンとケッパー

素材が上等な銀聖のスモークサーモン♪
ハズレない逸品です

c0134734_01480896.jpg

昨日アップした御殿場フォションで買ってきたケッパー。
冷蔵庫に銀聖が入っていたから合わせてみたかったのです。
中身はこんなに大粒でしたemoticon-0104-surprised.gif

c0134734_01481329.jpg
レモンは裏庭からパチンとカットemoticon-0105-wink.gif


ケッパーはさすがに大粒だけあってそのもののお味がしますね。
酢漬けされた塩分・酸味も強めです。



銀聖にはケッパー自体いらないかも・・。
という結論








[PR]

by skipelf | 2016-11-21 23:59 | 家のご飯 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2016-11-23 09:12 x
北海道の恵み!
美味しそうです。

ケッパーも粒の大きさ!!
素材の良さが見えるようです。

なにやら ” カメラ ” まで試食?
鼻からでは味も解りませんね。
兎に角、何事も無くて、、その、反動の食欲のほうが、、、いや、、楽しそうで、、宜しいですねー!
Commented by skipelf at 2016-11-23 17:55
★ ウーさんさま、
ぎゃ、、ぎゃーーーーはははははっ、そうなんです、カメラまで飲んじゃいましたよー(^_-)-☆働き旺盛な胃液で溶かして、、ってウソウソ^^ほんと、何事もなく済み一安心でした。
ケッパーはね、定価で購入だったら反省したかも。高級×高級が合うとは限らないのですね。
銀聖はシンプルにそれだけで良いものなのだと思いました。HPで他にも商品がいろいろあるのを知り・・・、って、「どれだけ食べるんかい?」ですね(赤面)

<< 二の岡ハム /御殿場 フォション御殿場プレミアムアウ... >>