プラムピンクのスニーカー

春先に買ったのをおろしました
c0134734_01121585.jpg
スエード素材です。

今日で三日目。
だいぶ馴染んできました。
これならお出かけが足取り軽くなれそう、、嬉しいな016.gif

よく似たお色のユニクロTシャツ着ていまーす^^








[PR]

by skipelf | 2016-10-25 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2016-10-30 08:34 x
ワオ!

可愛いスニーカーです!!
此処まで可愛くしたら、、今度は?

ソウ結び方も、、” ファスナー ” なんてのが ” ガーリー系 ” で宜しいかと思われますが、、いかが?
Commented by skipelf at 2016-10-31 01:24
★ ウーさんさま、
うわぁ、、、頭が固くなってるオバサン、全くそのようなこと思いもつきませんでしたよ!!
そういえば昔から一度もやったことがありません(爆)紐が2色付いているのや、妙に長い時は不思議でしたぁ@@!
” ファスナー ” 結び、手こずったけど見つけられました!ほんとこれに合いそうです。サンキューです~\(^o^)/

<< パイクプレイスロースト 櫛まつり >>