天女(まごころ)像最中雑炊

三越にも格があるとは、関東のお稽古仲間であるお嬢様友人から聞いてはおりましたが、
最高位:日本橋の三越には天女様の像があるのでしょうか?

その存在を知らない我ら田舎者、ただただ衝撃のパッケージに恐れおののいた友人から
話しのタネにおすそ分けをいただいていたのです。

それはこんなものだったらしく
c0134734_15121093.jpg
一度捨てた缶を、ご主人がなぜか戻しただの、波動は大きかったらしい・・037.gif


お味も美味しいということでいただいたのですが、
タイミングが悪く今頃になってしまいました。(フリーズドライなので間に合った?)
c0134734_15121719.jpg
c0134734_15122141.jpg
↑よーくみるとお顔あり わは^^


柚子か上手く効いていて、とてもおいし~
c0134734_15125760.jpg
見た目もいいでしょう?

あわび、菜の花、などなど、
加賀麩の不室屋さんはじめ確かな歴史を持つ老舗タッグマッチ(リングは三越か?)

大層インパクトのある贈り物ですね^^








[PR]

by skipelf | 2016-10-17 23:59 | いただきもの | Comments(0)  

<< 老いのゾーンへ? 今年初サンマ >>