ビュフェからのプレミアムアウトレット

芸術の秋、
c0134734_18304741.jpg
クリニックの付添日です。
検査待ち中、ビュフェの版画の前で待ちました。
暑い頃よりゆったり気分で拝見できます^^


その後は、とても気持ちの良い日でしたので土岐プレミアムアウトレットへ。
今日はお買いもの目的は淡く、ウォーキング気分♪

ハニ丸は、ダウンを購入^^
c0134734_18305498.jpg
馬子にも衣装でしょうか、遠くから「をぉっ」と目に入ったものはやはり似合うものですね。
良いお買い物でした^^


私はコレ
c0134734_18305247.jpg
はじめてコディバのスフトクリームを食べました。
ソフトクリームというよりチョコレート、、なのですね^^
ナッツのあしらいもグゥ


c0134734_18305737.jpg
c0134734_18305955.jpg
いつもの浜松基地のものじゃない編隊は、各務原とか小牧のものでしょうか!?

遠くに見えるは御嶽山。
少し前ほうき草の紅葉をニュースでみたなぁ~^^








[PR]

by skipelf | 2016-10-13 23:59 | おでかけ | Comments(0)  

<< 大好きな中華店のお料理教室 初秋の暮らし >>