東名集中工事

プロ野球がクライマックスシリーズの頃、毎年東名集中工事があるのでした。
今年はドラゴンズには出番がないのですっかり忘れてのってしまいましたよ・・。


c0134734_17443711.jpg


c0134734_17443978.jpg
をぉぉっ、
強引に作った三車線が二車線に戻ってる~!!

怖かったもんねー、あぁ、嬉しい~!

c0134734_17444236.jpg
おじさんっ!!




【おまけ】
c0134734_17444443.jpg
地元IC付近のハウスのシクラメンがもうこんな状態!出荷間近かしら^^

そうよね~、もうちょっとしたら街中に並んでもおかしくない、、
そんな季節になってきているのですね。








[PR]

by skipelf | 2016-10-04 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2016-10-07 09:38 x
2車線になりましたか!

もう、1年以上も走っておりませんでしたが、、あそこは、デキタ当初から事故!

なんで、無理して、、と、感じておりましたが、、そうですか、、よかったーー!
Commented by skipelf at 2016-10-07 10:34
★ ウーさんさま、
半年くらい前にネクスコのお偉いさんのコメントをみましたのでいつ始めるのかなと思っていました!全ヶ所なおっているかは?ですが、よかったですねー^^
まぁ「これでよく事故が起こらないわね」と思っていましたが出来た当初からあったのですか@@!

<< 世界遺産 二条城 世界歴史遺産 金閣寺 >>