コス袋

久しぶりに友人と集まりました♪
家業の仕事の合間の方にあわせて簡単にカフェでランチです。

う~ん、お顔見て話すのはやっぱりいいものです!

c0134734_23242856.jpg
c0134734_23243354.jpg
前回大アタリだった限定プレートは、
今回は一日の半分量を賄えるお野菜の中に埋もれてパン少し、、、
う~~ん、この路線いくならもう少し洗練されているといいものを!
残念



近況や旅行のお話、、
明るいデザインのCOSTCOの袋など海外のお土産も頂戴し嬉しいな♪
それもってコスへ行きたいぞう~!!

家業でいま一番忙しくしている友人が、橋之助さんのニュースを
「なにそれ?全く知らない」と仰り、ジュースが開いた口からこぼれそうになりました!

笑ったけど、何度も見ているワタシもどうかしている、、わなemoticon-0136-giggle.gif








[PR]

by skipelf | 2016-09-17 23:59 | いただきもの | Comments(0)  

<< 大河は関ケ原 マロングラッセと Starbu... >>