バッテリー

良くないことは続くとは言いますが、、、

エアコン水漏れが直ったら、
キッチンの水栓がアヤシイ、、、ドキドキ暮らしているのですよ。


すると、更なる悲劇が襲ってくるではりませんか!!
ナゴドに出かけるのに乗り込んだ小夏号のエンジンがかかりません085.gif

c0134734_01265032.jpg
死球、もといっ、
至急に様子を聞いた整備の子がバッテリーを積んでやってきてくれました。

検討の結果、小夏号はバッテリー交換で入院。
代車をお借りして無事出動できありがた~い!



ナゴド到着後は、コンコース歩いている時にスターティングメンバーの発表が始まり
着席後にドラゴンズ分が発表されイチから参加できました006.gif
サンキューサンキュー


c0134734_01265284.jpg
写真は出発後インターに向かう時に見えたお山と異様に低い雲








[PR]

by skipelf | 2016-09-13 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2016-09-16 07:33 x
この時期に?

最近のバッテリーは高性能で、電圧が下がらないまま、ある日限界!

突然止まる事が多いそうです。
雨で、使わない日が多かったのでしょうか?

普通なら、その場でエンジンかけて終わり程度ですが、、お持ち帰りとは?
バッテリー交換をオススメいたします。

どこかで、ライトの消し忘れとか、、駐車中にエアコンバンバン?
ナニカ、やらかしましたかねー?
Commented by skipelf at 2016-09-16 20:40
★ ウーさんさま、
え?なりやすい時期があるんですか?
へぇ~、、ウーさん、さすがにお詳しいし、私にもわかりやすく教えてくれてありがとうございます!
バッテリー交換はうちのガレージで済ませ、他のところのチェックも兼ねて一日預けました。
前夜乗った時は特に問題なかったのですよ、ライトの消し忘れはないけれど、エアコンはよく使います。ナニカやらかした、、その何か知りたい、私もーーーわははは

<< 広島戦 鯵 ホタテ >>